小春日和のなんでも研究室。

はてなブログってだけにアナタの「はてな」を解決したい♡なんつて。

【自己紹介】あいつことを話そう・・・あれは10年前のコトじゃった・・・

こんちゃ!
1日目、小春日和です。

 

タイトルは特に意味はないです。

最初のテーマは特に決まってないので、とりあえず自己紹介から。

 

都内で大学生をやってます。
月間1000万pv行った恋愛系のメディアの運営に携わったりなんだりしてますね。

2回失恋してますけど、モテテクについて常日頃考えてるから、恋愛なんてチョロいチョロい(白目)

 

フォローにはなってないけど、男性より女性の方が話しやすいんですよね。なんかそこらへんもお話できそう。あ、言い忘れてた男性です。

 

あ、あと世界史とか日本史のような歴史がめちゃくちゃ好きなんですよ。受験勉強もね、歴史ばっか勉強してて他もやれって怒られたり…。覚えてませんか?ローマの五賢帝

 

その中のひとり。

マルクス=アウレリウス=アントニヌス

ããã«ã¯ã¹ã»ã¢ã¦ã¬ãªã¦ã¹ã»ã¢ã³ãããã¹ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

・・・。

なんか目がアヘ顔になってない?

 

 

f:id:koharu_biyori2525:20180920094403p:plain



まぁいいや。闇深そう。

え、でもこれ聞いた時興奮しませんでした?

なんだこのクソ長い名前は!?って。

 

わからない?

仕方ない世界史の面白さについて語る記事もおいおい出すとします。

 

大学の学部もねやっぱり好きなことしたいってことで、史学部…ではないです。

はい。経済学部です。

 

は?と思ったそこのアナタ。
僕が言いたいよ。

 

何故、経済学部を選んだか。
そりゃ無難だからですよ!
高校生の僕は、商社とか銀行とかに憧れてた事もあったの!

 

だ、か、ら!
経済学部なの!分かる!?(半ギレ

でも、今全くそんなこと思ってないです。
でも経済学部を選んだことは後悔してないです。

 

やってみたら、分かる面白いやつやん…(某芸人風)


後々大学の面白さについてもお話できたらなぁなんて。

歴史、政治、恋愛などなど興味関心あることを徒然なるままに書きたいなぁなんて思ってます。

 

乞うご期待!